Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Heroine appears.

正直書くの自体はそんなに面倒じゃないんですけどね…画像パパっと貼り付けるだけだし… なんにせよ、本日も潜り始めま─────

Hopes And Dreams

本日の成果ぁ 今日はもう行ってきてから箱開ける前の報告なので気が楽です。

You are filled with determination.

珍しくやる気に満ちていたので今日は4週しちゃうかー!? とか思ってましたが、1周したら気力なくなりました。

Megalovania

アリーシャのダメージスキンをとりあえず目標にしてもいいんじゃないかと思い始めました。 まあ30万あればリング一箱買えますけどね…そこは我慢して…できるかな…

失速

不吉なタイトルですが特に意味はないです。 既になくなりかけてますが、やる気があるうちに今日もシード潜っていきましょうかね…

進行実況なう

潜ってます。

簡潔に書けばいいんじゃないか…?

いやぁ…正直予想通り過ぎて何も言えないです。 やっぱり私飽き性なんですよね。あっという間に更新停滞余裕でした。 とはいえ、一応ブログ立ち上げ当初の目標であったアルティメイタムリング入手は済んでいるので、まあ更新やめてもいっか、みたいに思ってた…