Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

Hopes And Dreams

本日の成果ぁ

f:id:Lyra_Gamma:20170514200841j:plain

今日はもう行ってきてから箱開ける前の報告なので気が楽です。

 

今回は副産物の2級未満の箱もなくて全体的にしょっぱい収入になりました。

2級箱の中身はー…?

 

f:id:Lyra_Gamma:20170514201151j:plain(Lv1)

 

本日もゴミでしたねぇ…というかアルティメイタムやリスクテイカー辺りじゃないと、Lv1,2リングって時点で大分いらない子ですかね。

Lv4ですらゴミになるリングもありますし…

 

さて、最近はゴミの連続であまり書くこともありませんし、気が向いたらシードポイントも乗っけましょうか。

f:id:Lyra_Gamma:20170514201641j:plain

現在8万です。タワーエンハンスリングLv3がシード攻略初期に手に入ったのは大きいですね。結構付け忘れることも多いですが。

というか付け忘れ地味に多くて痛いので、テンペストリング外して最近は常時付けてます。