Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

You are filled with determination.

珍しくやる気に満ちていたので今日は4週しちゃうかー!?

とか思ってましたが、1周したら気力なくなりました。

f:id:Lyra_Gamma:20170513114433j:plain

 うーん、時間的には30分程余裕あるので、エリジャーMAPを事前準備して、メモ時間と相殺すれば1級箱まで行ける「時間」だけは余裕ありそうですけど…

42層のサトリが…、と思ったら、ソロで46層まで攻略してる聖魔の人のブログがありました。カンナじゃないと無理だと思ってた。しゅごい…

 

42層の突破仕方はわかりましたけど(突破できるとは言っていない)今のところ2級箱であることに不満はないんですよね…1級箱は体感できるくらい違うのかな?

気が向いたら頑張ってみようと思います。あ、この書き方頑張らないやつだ

 

・ ・ ・

 

まあ、とりあえずは目先の中身ですね。

開封!

f:id:Lyra_Gamma:20170513120242j:plain (Lv2)

控えめに言ってゴミですね!

同じ種類でLvの違うリングが2個出たら、付け替えで発動できるか実験できるんですけどね。

 

同じ種類、同じLvのリングは付け替え発動不可(どこかのブログで見た)

違う種類のリングなら付け替えで発動可能(ねんがんの ごみゆびわを てにいれたぞ! - Seria's Dungeon Capture!🍡

 

なので、リスクテイカー→アルティメイタムみたいなことができるはず(ただし同時発動は不可)…多分できるんですけど。

アルティメイタムLv1→アルティメイタムLv2ができるかどうかってのが今は知りたいですね。

もしアルティメイタムLv1が出て装備した後に、Lv3が出て付けたいけどLv1が無駄になる…ってのは嫌ですしね。