Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

簡潔に書けばいいんじゃないか…?

いやぁ…正直予想通り過ぎて何も言えないです。

やっぱり私飽き性なんですよね。あっという間に更新停滞余裕でした。

とはいえ、一応ブログ立ち上げ当初の目標であったアルティメイタムリング入手は済んでいるので、まあ更新やめてもいっか、みたいに思ってたとこもあります。

毎回毎回書くぞーって肩の力を入れて書いてるから、すぐに疲れちゃうという言い訳結論を思いついたので、らくーに、それこそ5分レベルで記事書いてみようと思います。

 

さて、まずどうしていきなりまた書いてるのかですが、やはりアルティメイタムリングをもう一個入手したいと思いまして。

以前入手した一個は兄にあげちゃったので、今度は自分の分ですね。

 

以前からの成長点として、ヴェラッド装備なしの状態から4ヵ所完成まで持ってきたので随分火力が上がったと思います。とはいえ、ザ・シードではソロだと42層より上に行けなさそうなので関係ないのですが。

兄にあげた分の貸しは、ヴェラッド装備を作成するのに存分に活用させて頂きました。

 

…さて、前置き(にもなってないですが)はもういいでしょう。

f:id:Lyra_Gamma:20170509221819j:plain

以前は最上級石4+中級石で41層クリアまで行けましたが、相当ブランクがあるので最上級5個で行ってきます。

雲のとこ全く覚えてないけど大丈夫だよね!