Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード攻略10日目

結局前回の記事後、

f:id:Lyra_Gamma:20170208235501j:plain

売れに売れて(ルーム1のパワーヤバい🍡)

在庫がかなり捌けたので露天は切り上げ、色々消化に。

 

 

f:id:Lyra_Gamma:20170208235645j:plain

 

ファミリアの昇級にも興味が出てきて、キノコをボス戦のお供にできたら嬉しいなと。

まあ透明になって消えていくシステムになってからファミリア自体が見辛いんですけどね

旧ファミリアなので潜在鑑定ができないんですけど、丸薬買えば付けれるか…な?

 

同じファミリアを何枚も集めて昇級にチャレンジできるということで

 

メイプルキノコを狩りに狩り

 

 

ときには焼いて

f:id:Lyra_Gamma:20170209000026j:plain

 

 

ついに昇級。

f:id:Lyra_Gamma:20170209000129j:plain

今回は一発成功でしたが、高等級になると失敗しそうです…。(昇級チャレンジは1日1回制限)

昇級すればタダで名前を変えられるみたいなので、せっかくなので変えました。

 

 

・・・

 

次にタイトル通りのシードですが、今日は1周しました。

f:id:Lyra_Gamma:20170209000353j:plain

安定の欠片からの…

 

 

箱チャレンジ!

f:id:Lyra_Gamma:20170209000507j:plain

 

 

そして…

 

f:id:Lyra_Gamma:20170209000550j:plain

スイフトリング1Lv!

 

これは…イマイチ?

9秒間攻撃速度増やしたい職なんてあるのでしょうか…?🍡