Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード攻略8日目

さて、まさかの僅か7日で41層到達アルティメイタムリング入手という、

最初に掲げた2大目標を達してしまったわけですが…

 

どうしましょうか。

 

 

…と考えた結果、前回も書きましたがやはりもう少し潜ってみることにしました。

今日は2日ぶり(?)に、200階を限界まで使い、41層までを4回行ってきました。

 

箱の中身は全部投げ捨てレベルだったのでSSは撮ってません…。

 

とはいえ、やはり成果画像がないと寂しいですね。

次からは忘れずに撮るようにしたいです!(忘れないとは言っていない)

 

 

そして最終スロットも解放。

f:id:Lyra_Gamma:20170206231610j:plain

f:id:Lyra_Gamma:20170206231858j:plain

 

潜入時間も最大まで延長することができるようになりました。

 

この後一回潜ってみた感じだと、42層開始時点で27分余りぐらいでしょうか。

潜る前に、進みやすいように調整(特に21層のエリジャーとかだるいです)したりすればもっと早くなるでしょうが、ぶっちゃけ面倒 1級を目指すなら43層メモも必要ですし、ソロだと時間が足りるか不安なところ…。