ねんがんの ごみゆびわを てにいれたぞ!
───実験って、楽しいよね。───『ルーキーアルケミスト』
というわけで、ザ・シード1周して手に入れました。ゴミ指輪2つ目。
レベルバフリングも人気がないですが、スキルレベルが4で自分が200Lvなら、300%でステータスが600上がるのなら割と良いのではと思ったりも…
400近く上がるメイプルヒーローでも露骨な差は感じないので、あんまり変わらないのでしょうか。
LUKリングを拾ってみないことにはなんとも言えないですね。
さて、これと前回拾ったレベルバフ-SリングLv1を両方装着
…はできないので、片方ずつ装着してスキルを使い実験。
まず一つ目のIリングから!
ついた!そして付け替え!
ついt…あ、あれ?
Iバフが消えている。
このログが関係あるかはわかりませんが、
パサーブル潜在持ち防具のように、バフスキルを使って効果時間中に別の防具に付け替えて殴る
といったことはできないようです。つまりザ・シードリングスキルの重複はできないということですね。残念。
・・・
しかし、収穫もありました。
スキルリングAのバフ時間が切れてクールタイムの時に、Aリングを外してスキルリングBのバフを使うことはできました。
つまり、アルティメイタムリング使用→クールタイム中にリスクテイカーリング使用→…
といったことができそうです。
これができると考えると無理してリスクテイカーリングを売ることもなさそうですね。
・・・
ちょっと疑問があるとすると、リングを付け替える間殴ることができない3~4秒の間、付け替えるくらいなら殴った方がDPSが上がるのでは?という考えもありそうですが。
同種リングの付け替えなんかも試してみたいところ。
アルティメイタムLv4→アルティメイタムLv3→…
ってもう装備いらないんじゃないかな('A