Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード6日目

ちょっとリアルの方が忙しかったのもあり、今日はザ・シードには1度しか潜れませんでした;

 

しかも22層の調子が悪く、3度落ちてしまうという。。

f:id:Lyra_Gamma:20170205024454j:plain

 

中身はスタンスリングLv1でした。フリマだと500k程で売れます(白目)

 

 

 

そしてついに!!

 

f:id:Lyra_Gamma:20170205024709j:plain

 

4スロット目を解放いたしました!!!

 

 

これで41層、2級箱も射程圏内に入ったでしょう。

とはいえ時間ギリギリと予想されるので、安定して41層を攻略するために5スロット目解放も一応目指していきます。

 

うーん、やる気になれば1週間弱で41層攻略ができてしまうんですね。

ザ・シードに人が寄り付かないのは初見時に必要な時間が途方もなく感じてしまうからだと思うんですよ。

1週間でアルティメイタムリングを獲得できる可能性を得るところまで来れることが広まると、指輪の価値が下がってしまうかも…?

 

…このブログは人気がないままでいいです( ´ ▽ ` )ノ