Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード攻略5日目 前半

さあ、次の第4スロットを解放すれば41層クリアが見えてくるのでモチベーションが高まっています!

 

ちなみに41層以上クリアはソロでは厳しそうなので保留といったところ。一応第5スロット解放まではしたいと考えていますが…

 

まず本日1週目!

 

・・・

 

f:id:Lyra_Gamma:20170203155510j:plain

もう35層まではラクラク(必ず行けるとは言っていない)

ところが昨日より1層低い37層でタイムアップ。

とはいえ、クリア目前ではあったので誤差でしょうか。

 

そして3級箱から箱の欠片が5個も出たので2度目のチャレンジ!

f:id:Lyra_Gamma:20170203155901j:plain

まだ2回しか3級箱を開けてませんが、体感的に3級箱以上からおいしいものを期待して開けても良さそうな感じです。

 

・・・おお?

 

f:id:Lyra_Gamma:20170203160051j:plain

なかなか良さげなのが出ました。

30層くらい潜れるようになってくると、シード袋以外に階層クリアボーナスでもおいしいと感じるようになってきます。

むしろ階層クリアボーナスが主な収入かも?

 

5スロットまで解放してしまうと指輪腐ってしまうかなと思ったのですが、一応20000ポイントで欠片を買えたりするので装備することにしました。

 

やっぱり装備がもらえるようになってくるとテンション上がります!