Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード攻略4日目(後半)

(昨日更新予定でしたが、当日中に書けなかったので本日UP)

 

3スロット目解放した満足感で今日はおやすみしそうでしたが、

もうちょっとだけ行ってみようと思います!

 

f:id:Lyra_Gamma:20170202213655j:plain

3スロットセットしていざ!

残ポイントが

f:id:Lyra_Gamma:20170202213813j:plain

たったこれだけになったので負けられない!

 

攻略サイト的には3スロットだとおよそ39層辺りまで行ける模様。

 

 

・・・

 

f:id:Lyra_Gamma:20170202233045j:plain

 

22層で結構落下してしまいました('A

でも16分残しなので新しい階層には行けそう!

 

・・・

 

 

!?

f:id:Lyra_Gamma:20170202224353j:plain

 

「27層は簡単な忍耐」

という説明を見て「あ、じゃあ解説見なくていいかな」と思った結果がお墓。

おとなしく解説見てきます;

 

死にはしたものの、一応使った以上のポイントは返ってきたので

f:id:Lyra_Gamma:20170202224904j:plain

 

続けて本日ラストラン!

 

・・・

 

おおう、22層も一度もミスなく25層で自己最速記録!

f:id:Lyra_Gamma:20170202232919j:plain

 

 

若干不安があったライオンも倒し…(5次技の全職覚えられるバインド便利すぎる🍡)

f:id:Lyra_Gamma:20170203011120j:plain

 

35層到達!!

f:id:Lyra_Gamma:20170203012715j:plain

 

そして今回は38層(この時点で残り10秒)でタイムアップ。

f:id:Lyra_Gamma:20170203012831j:plain

 

41層を攻略に来たのに気が付けば38層。

挑戦する人がいなさすぎるので覚悟をしてみればたった4日でここまで来れてしまい若干肩透かし驚きです。

 

もっと1ヶ月とか必要なレベルだと思っていたので、このブログを作った意味を見直すといったこれからの活動も考えてみますかね。

第一目標だった41層クリアはもう1スロット解放でなんとかなりそうなので、第二目標だったアルティメタイムリング入手が現実的なレベルなのかどうかを知りたいところ。

 

とはいえ、まずはここまで潜ることができた嬉しさを胸に寝ようと思います!

f:id:Lyra_Gamma:20170203013621j:plain