Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

セリアさん成長しました。

セリアさん爆発しました。

f:id:Lyra_Gamma:20170131122943j:plain

 

今のメイプルは200過ぎた辺りから能動的に狩らなくてもレベルが上がるのが良いですね!

 

毎日デイリーミッションでアーケインシンボルを集めることで、ステータスも上がり苦もなくLvアップが見えてきたりと良いことずくめです。

 

また、アーケインシンボルLvを上げることでアーケイン地域からの被ダメージが1になり、敵の目の前でチャットしようと寝落ちしようと鼻歌気分でいることができます。

 

メルについても、エリアボスやランダムゲート、おなじみのジャクム・ホンテ・(イージー)マグナスetc..でアイテムを仕入れ、ボスを倒して手に入るメイプレージ

f:id:Lyra_Gamma:20170131124350j:plain

を使って露店を買い、アイテムが売れるので

f:id:Lyra_Gamma:20170131124441j:plain

課金を控えてもメル欠がなんとかなる辺り、今のメイプルは割と好きです🍡