Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

必然の撃沈

さて、本日3回目の挑戦。

練習で多額のポイントを持っていかれはするものの、23層まで進出でも十分3スロット目の解放が見えてくる程度のポイントはもらえています。

 

行ってきます!

f:id:Lyra_Gamma:20170131151733j:plain

 

と、ここで勘違い。1日100層が制限だと書きましたが200層だったようです。

と、いうことは22~23層ループでも1日8~9回もできるということ。

あれ、意外と41層までは時間かからないのかな…?

 

 とか思ってたら・・・

 

f:id:Lyra_Gamma:20170131161125j:plain

 

撃沈。

 

ゴール直前までは行ったのと、ルートは覚えたので回数こなして経験を積みたいと思います。

まだまだ修行が足りませんね・・・。