Dream Express🍡

メイプルストーリーで気力の限りザ・シードに潜るセリアさんのぶろぐ。

ザ・シード攻略3日目

スロットの開放状況的に26層前後が限度なものの、まだまだ心折れるには早い階層。

日付が変わるやいなや、一発目行ってきます!

 

 

とりあえず5層。時間もそんなにロスしていないはず!

f:id:Lyra_Gamma:20170131001357j:plain

 

12層。前の足場ギリギリからジャンプしたけど落ちてしまった…毎回穴の位置違うのかな?

f:id:Lyra_Gamma:20170131005526j:plain

 

15層!ここまでも順調かな!

f:id:Lyra_Gamma:20170131003201j:plain

 

22層

f:id:Lyra_Gamma:20170131005942j:plain

 

覚えたとか言ってスミマセンでした

 

一応クリアしたものの計3回落ちてしまい次層で時間切れ。

そして1日合計100層までしか潜れないので、深く潜れば潜るほど、通しで挑戦できる回数が減るのね…厳しい!